2020年2月28日金曜日

【たちばな春日 青黄桃赤白組】お遊戯会ごっこをしたよ♪


先日のお遊戯会には、
たくさんのお客様においでいただき
ありがとうございました😊♡


ステージ上では
ドキドキしながらも頑張る姿、
お母さんお父さんを見つけてにっこりする姿、
ノリノリで踊っている姿・・・

ご覧いただけましたか☺?


たくさん練習してきて、
他のクラス・他の役もやってみたいな~

ということで!
ホールに集まってお遊戯会ごっこをしましたよ☆





早速被り物をかぶって~
変身~~♡♡




「小人になっちゃったよ~」




張り切って踊りますよ~♦


ブレーメンを踊ったり・・・




キッチンオーケストラ🍳を踊ったり・・・




ステージ上で踊っているお友だちを見ながら
みんなもノリノリ😆♡♡




金のガチョウ~~♡



トム役にも挑戦!!!




白組さんが1列になったら・・・




きいろ組さんも♡♡



桃組さんも♡♡




桃組さんのハトも出演しましたよ🕊



組体操も真似っこしましたよ~~♡♡




まだまだ~!!青組さんも踊りますよ~~!!!



「やあ!」とどの曲にも興味津々😁


次はジャックと豆の木!!




「大男になってみよ~~!!!」




運動会を思い出して・・・

「トンネル~~!!!!」



「やあ!!!!!」いい声でしたよ😳




この日だけでなく自由遊びでも、
お部屋でも、まだまだ
お遊戯会ごっこは続きそうです😚