2020年6月1日月曜日

【たちばな春日 もも組】しろ組さんからのプレゼント♪

4月のある日…♪
「おじゃましま~す!」と、もも組さんのお部屋に
しろ組さんが素敵なプレゼントを届けに来てくれました❤
もらったのは・・・みんなが大好きなアンパンマンやカレーパンマン、
ドキンちゃんやメロンパンナちゃん・・・のお面です♪

大喜びのもも組さんは毎日お面をかぶって
アンパンマンたちになりきって遊んでいます!


ある日、みんなでアンパンマンたちになってホールへ遊びに行きました⭐

しゅっぱ~つ!



なんとホールにきいろ組さんが!初めましてのご挨拶をして、
みんなでアンパンマン体操を踊りました🎵



スイッチ~オーーン💿


しろ組さんも来てくれました❤







ボール楽しいな~


おともだちもできたよ🎵

 
お片付けも上手にできました😊



これからこども園でたくさん遊ぼうね!