2020年6月18日木曜日

【たちばな もも・あか・しろ組】 5月生まれさんの誕生会🍰


5月18日に
5月生まれさんの誕生会をしましたよ🎉


【もも組】
もも組は初めての誕生会!
まずはアンパンマンに変身して元気よく
アンパンマン体操をしましたよ🎶

次はインタビュー🎤

どんなインタビューが
出るかな~
ドキドキ💚

赤い犬が出たので
好きな食べ物を聞きましたよ👂

次は
なにが出るかな~❓

ピンクの犬が出たので
お友達からのインタビュー🎤
仲良しのお友達を
選びました💖

初めてのインタビューでしたが
みんなの前でかっこよく
インタビューに
答えられましたよ◎

お楽しみは
お誕生日おめでとうの
エプロンシアターです⭐
まあるいたまごの手遊びに合わせて
可愛い恐竜やひよこ、わになども出てきましたよ💡

最後はみんなで
♬たんじょうび♬の歌を
プレゼントしました🎁



【しろ組】
しろ組は
まずはインタビュー🎤

今月は
さいころコロコロ転がして
色を決めましたよ🎲

水色は何のインタビューかな❓

しろ組さんも
お友達からのインタビューが
ありましたよ💖
インタビューの後は
仲良しのギューをしていました💛

そして
みんなで
♬うきうきバースデー♬の歌を
プレゼントしました🎁

最後はお楽しみ💫
しっぽ取りゲームをしましたよ💦

男の子と女の子に分かれたり
ハイハイに変身したりして
勝負をしました💨

先生VSしろ組の勝負もしました!!
結果は…
しろ組さん5人が逃げ切り
しろ組の勝ちでした👏✨
おめでとう!!!!



【あか組】
あか組は
誕生者がいませんでした。

5月のお誕生会スペシャルデザートは
いちごのスティックケーキでしたよ🍓




5月生まれさん
おめでとう👏🎂