2020年6月22日月曜日

【たちばな みどり・あお組】 お散歩に行ったよ🎶


みどり組・あお組が
こども園の周りをお散歩しましたよ🌼

みどり組は
ベビーカーに乗ってレッツゴー!!

にこにこで
ただいま~😊


気持ちよくて
途中で
眠くなってしまった
お友達もいました💤


あお組は
歩いたり順番にベビーカーに乗ったりしながら
お散歩に行きましたよ💡

いってきまーす!!



花を摘んだり、
工事の人たちに手を振ったり、
「バス!バス!」とアンパンマンバスを見つけたり
いろいろなことに興味津々でしたよ✌
先生がカラスノエンドウの笛を鳴らした時には
とっても驚いていました😲

お散歩楽しかったね😍