2020年6月10日水曜日

【たちばな春日 きいろ組】お母さん大好き♡

この日は、大好きなお母さんに母の日のプレゼントを作りました! 
子どもたちが制作する様子をのぞいてみましたよ✂

   
作ったのはアンパンマンの壁掛け写真フレーム😊
まずはアンパンマンの顔
目やほっぺのシールを貼りクレヨンで眉毛と口を描きました✐
                                               



体にはシールをペタペタ!




完成!!
ママ喜んでくれるかな~?😆


ママと一緒の写真を入れよう💛



 みんなで「ありがとう!」と渡す練習もしました😊
お家でどんな写真を入れました?
大事に飾ってくださいね💕