2020年6月15日月曜日

【たちばな春日 みどり組】こども園のアイドルみどり組💛


こども園の中で一番小さなお友だちのいるクラスみどり組さん!
          
かわいいお友だちがどんなふうに過ごしているのか見てみましょう😊

                           
☆朝の会☆
ピアノや先生の歌に合わせて作ったこいのぼりや
チューリップのペープサートをゆらゆら~


さいた~さいた〜♪                                     


☆おやつ☆
おせんべいをモグモグ!おいしいね~

自分で上手に食べられるよ💛


☆お散歩☆
こいのぼり気持ちよさそうに泳いでいるね🎏

 電車が来たよ!!

 謙信交流館の芝桜と✿

 お花見つけた!

☆園庭☆
園庭で外気浴をしたり、芝生の上を歩いたり、
はいはいして伸び伸び遊んでいます!
                                                  花壇のチューリップとはいポーズ😊
 

お外きもちいいなぁ~


                                           ちょっとチクチクするけど…いってみようかな~


☆お部屋☆
 おままごとやボール、子どもたちの好きなおもちゃがたくさん🍏
みかん食べようかな~

 みどり組たのしいよ~💛