2020年1月31日金曜日

【たちばな幼】指人形劇が始まったよ♬



たちばな幼稚園の白組さんの部屋で
指人形劇が始まりました~~!



「指人形ってなぁに?」
「面白いお話かなぁ~♡」

お客さんはチケットを持って
お部屋へレッツゴー!!


まずは白組さんが
チケットにスタンプを押してくれました!




「楽しいお話始まるよっ♪」





チケットにスタンプを押してもらったら
白組の部屋へ♡♡

お客さんで満員です!!!




さてお話の
はじまりはじまり~~!

ワクワク♡ドキドキ♡


最初のお話は
「オズの魔法使い」です♬






2つ目のお話は
「ピーターパン」です🚢!





お話が終わると
白組さんがどんな指人形を作ったか
紹介してくれましたよ♡





最後のお話は
「不思議の国のアリス」です♤





裏側では白組さんが
頑張っていましたよ!!



全部のお話が終わると
指人形たちとハイタッチをしました✋




「触ってもいいの??」




「見に来てくれてどうもありがとう♡」





「あ~楽しかった♡もっと見たいな♡」
「早く白組になって作りたい✌」
「お客さんたくさんいて嬉しかった~」と
大満足のお友達でした♡