2020年11月16日月曜日

【たちばな きいろ組】運動会ごっこ1日目 いっとうしょう体操☝

9月29日・30日に
園内で運動会ごっこを
しましたよ😍
まずは29日の各学年の様子を
お伝えします💚

【きいろ組】
きいろ組さんは
🎵いっとうしょう体操🎵を
踊りましたよ✨

頭に星やハートの折り紙を貼ったはちまきをして
背中には星かハートの色塗りをしたマントも
身に着けました🌟💛

先生たちにつけてもらって
ウキウキのきいろ組さん!


準備が出来たら…
足をあげたり
手をいっぱい振ったりしながら
入場です💨


自分の場所に着いたら
トントンパッをして
お隣とぶつからないように
広がるのも上手でした👏

踊る前には
かっこいい用意✋


たくさんのお客さんの前でも
いつも通り踊るお友達や
とっても張り切って
ニコニコで踊るお友達、
緊張して固まってしまったお友達など
様々でしたよ💪💫




マントもかっこいいでしょ😄?


シュシュシュッ👍



最後はみんなの前を通って
退場です👋



きいろ組さん
頑張りました😍✊💘


Next…【もも組】