2020年11月23日月曜日

【たちばな しろ組】運動会ごっこ1日目 夏疾風~ECHO

【しろ組】
しろ組さんは
🎵夏疾風(嵐)🎵に合わせてバルーン
🎵ECHO(LittleGleeMonster)🎵に合わせて
組体操をしました😆
ほかの学年とは違い
みんなで力を合わせて
頑張りましたよ💙

入場💪
手をしっかり振って
足をあげて行進するのが
上手になりました!



🌟バルーン🌟
「花時計」

「アイロン」

「風船🎈」

「メリーゴーランド🎠」


「麦わら帽子👒」

「太陽🌞」

「円盤」


「お昼寝」

「ハンバーグ🍔」
「お花畑✿」

「散歩」

「ポップコーン」

「花火🎆」

「大花火🎆」

「おうち🏠」


「ピピーピッピッピ」
『やーーーーーー!!!!』

 


🌟組体操🌟
しろ組さんは3人組から
スタートです😎
「扇」

「タワー🗼」


「階段」



6人組に移動です!

「UFO🛸」

「ピラミッド」

今度は1列に移動です!
まえならえも
とっても早かったね💛

「一本橋」

「ドミノ」



「ピピーピッピッピ」


『やーーーーーーっ』



発表が終わった後には
みんなに拍手をしてもらい
ちょっぴり照れていましたよ😊


とってもかっこよくて
感動した発表でした👏

しろ組さん
頑張ったね💪💖



next…【みどり組】【あお組】