2020年11月2日月曜日

【たちばな しろ組】駅南公園で遊んだよ🚉

最近はすっかり寒くなってきましたが…
暑い頃の思い出です☀️

しろ組さんが
駅の南口にある公園まで
遊びに行きましたよ😊

途中で
ヘビイチゴやきれいな花を見つけて
お土産を集めていましたよ🌼🍓


駅に到着🚉

電車はいるかな~👀

魚がいたよ~!!
これはニモだね🐠

ドリーもいたよ🐟

電車は来なかったね😭

暑いから
お茶を飲んで休憩🍵

みんなで座って
何を話していたのかな~❓❓

さあ、もう少しで着くよ!!
階段を降りたらすぐそこだ~😍


着いたよ~!!!
遊具はないけれど
芝生があるし
とっても広いね👌

公園では
警察役と泥棒役に分かれて
鬼ごっこをするけいどろや
お花集めなどをして
遊んでいましたよ😆


みんなで帽子をポーンッ!!

キャッチできたかな~👒


いえ~い✌

最後はみんなで
はい!ちーず👧👦

またお散歩へ行こうね🚃