2020年11月20日金曜日

【たちばな あか組】運動会ごっこ1日目 ドラえもん~Birthday

【あか組】
あか組さんは映画
🦖ドラえもん のび太の新恐竜🦕をテーマに
🎵ドラえもん(星野源)🎵に合わせて
ポンポンを持って踊り
🎵Birthday(Mr.children)🎵に合わせて
組体操を頑張りましたよ💪💞

入場をして
まずは○になって踊りました!


真ん中に集まる場面では
『わ~!!!』と
お友達と顔を合わせながらにこにこ😆

どどどどどどどどど
ドラえもん🎶

 
続いてお引越し!!
○から2列に移動しました👏

少しだけ不思議な
普段のお話~🎶



だから ここにおいでよ~🎶
『わ~~~~✋』






「飛行機🛫」

「ウルトラマン(o|o)」

「滑り台」

「あざらし」

2人組・3人組になって

「トンネル」


最後は…
10人組になって


「花火🎇」

赤組さんは歌も覚えていて
歌いながら
楽しそうに踊っていました💙
ちょっぴり難しかった
組体操も最後まで頑張りました👏


赤組さん
お疲れ様😍👍


 
next…【白組】