2020年11月18日水曜日

【たちばな もも組】運動会ごっこ1日目 ドラネコロックンロール🐈

【もも組】
猫ちゃんに変身した
もも組さん😻は
🎵ドラネコロックンロール🎵を
踊りましたよ!

かぶり物は
自分で張り子をして
作りましたよ💙
(後日張り子の様子をUPします!)


2列に分かれて入場です!

トントン飛行機🛫をして
横のお友達を見ながら
間隔を取っていました👍

音楽が流れ始めたら
ノリノリな桃組さん🍑


元気な声で
『にゃーーーー😻』

ドドド ドラネコ✊
✊ドドド ドラネコ



前後のお引越しもしました😺
『お引越し
トントン飛行機
トントン飛行機🛫』


「なみだなんて ひとにみせない
ドド
わすれないのさ このスマイル
ドド
だってふつうの ねこじゃない」



もっともっと元気な声で
『にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😸』


緊張している様子もなく
最後まで
元気に踊っていましたよ💓


もも組さん
頑張りました👏💛



Next…【赤組】