2020年11月27日金曜日

【たちばな春日 みどり組】みどり組さんの秋🍁


みどり組さん秋にはどんな

楽しいことがあったのかなぁ?


☆敬老の日☆

おじいちゃんおばあちゃんに

イチゴのフォトフレームを作りました🍓




だーいすきだよ❤️



☆お月見☆

お月さまのお面をつけて

お部屋でお月見会をしました🍡





先生からお話を聞いたり
歌を歌ったりしましたよ!



☆お散歩☆

謙信公広場で松ぼっくり発見✨

愛の浦公園でどんぐりみーつけた🌰

 


みんな歩くのもとっても上手になりました!



☆オバケかぼちゃの制作☆
秋の制作でオバケかぼちゃを作りました🎃




サインペンで画用紙にグルグルお絵描き🖍
真剣な表情です!


いろいろな模様のかぼちゃオバケが完成しました😄