2020年11月13日金曜日

【たちばな もも組】駅までお散歩に行ったよ🚃

もも組さんが
駅までお散歩に行きましたよ💨

歩いている途中に犬を発見🐶
こちらを覗いていたので
みんなで「おーい」💖

次はお店屋さん🐟
「何が売っているのかな~」
中をきょろきょろ👀


「今度は猫がいたよ🐈」
「あれ?動かないな~」
置物でした💦

駅に到着!!
ちょうど電車が来たよ🚃
「おーい👋」

駅の中に行ってみよう😆
階段登り、頑張れ~!!

もうちょっと💓

お魚がいたよ🐡

地図もあったね🏠
「ここが僕のお家だよ🏠」
「私のお家はここかな~🏠」
地図を見てお家探しもしていましたよ😊

座ってお茶休憩🍵

と、思ったら
またまた電車が来たよ🚃
外を見て
電車が動き出すと
みんな大興奮!!


こちらでは
椅子に座って電車ごっこが始まって
いましたよ💨
どこに行こうかな💖

目的地に向かって
レッツ!ゴー!!!

最後はやっぱり電車🚃
しらゆきが
駅に着きましたよ😆

「乗りたかったな~😞」
と残念がりながらお見送りを
しました👋
「ばいばい~😊」

こども園に帰ってきたら
お弁当タイム🍱

お家の人が作ったお弁当
美味しかったね😋


今度はどこへお出かけしようかな😍💪