2020年11月11日水曜日

【たちばな みどり・あお・きいろ組】ハッピーハロウィン🎃

10月31日は
Hallowe'en🎃
ということで、30日に
ハロウィンパーティーをしましたよ😍!

【みどり組】
まず最初にやってきたのは
おばけに変身したみどり組さん👻
オクラでスタンピングをして
おばけの模様をつけましたよ👻

代表のお友達が
お菓子をもらいに来ましたよ🍘
かぼちゃさんに
ちょっぴりドキドキ💓

お部屋に戻ったら
お友達と一緒におかしパーティー👻


おばけさんたち
おかしは美味しかったかな👻🍘?


【あお組】
続いてやってきたのは
黒猫に変身したあお組さん🐈

スタンピングをした
おかしバックを
持っていました🍭🍪

魔女さんとかぼちゃさんから
おかしをもらったよ🍘


順番に並ぶのも
上手だね👏

『ありがとう♥』

お部屋に戻ったら
おかしパーティー🍪

もぐもぐ😋💙

また来年も待ってるね~🎃



【きいろ組】
最後はきいろ組さんが
かぼちゃのおかし入れをもって
登場しました🎃

きいろ組さんになると
もう慣れっこ💛

おかしをもらったり
ギューをしたり
仲良しになっていましたよ😍💘

みんなとっても素敵な笑顔を
見せてくれました😆💓


来年のハロウィンも
楽しみだね👻💞