2020年12月9日水曜日

【たちばな みどり組】運動会ごっこ2日目 おべんとうバスレース🍱🚌

運動会ごっこ2日目は
学年ごとに
レースや玉入れ、リレーなどを
やりました⭐
順番に紹介していきますね💛

【みどり組】

みどり組さんは
おべんとうバスの運転手さんに変身!!
持っているおにぎりを
動物さんに届けに行きましたよ😆

🍙1レース目🍙
名前を呼ばれたら
手をあげていました✋


先生たちに引っ張ってもらって
スタート🚌

おにぎりを
しっかり持っています🍙

動物さんにおにぎりを渡したら
先生にだっこをしてもらって
ゴール👏



🍙2レース目🍙
慣れないホールに
ちょっぴりドキドキ💚


バスの乗り心地は
どうですか😁?

カンガルーに
おにぎりをどうぞ🍙🦘

そして~
ゴール👏💖


泣かないで頑張ったね👏
運転手さん!
お疲れさまでした🍙💜



next...【あお組】