2020年12月16日水曜日

【たちばな あか組】運動会ごっこ2日目 かこっけ🏃‍♀️🏃‍♂️&玉入れ🔴⚪

【あか組】
あか組さんもかけっこと
玉入れをしましたよ!

🏃‍♂️かけっこ🏃‍♀️
きいろ組・もも組に比べて
走るのがとっても早い
あか組さん💡
そしてあか組からは
1位・2位・3位・敢闘と
順位のシールももらいました💨

《1レース目》

《2レース目》

《3レース目》

《4レース目》

《5レース目》

《6レース目》

《7レース目》


🔴玉入れ⚪
白チーム・赤チームに分かれて勝負💥
もも組さんより
かごの高さが
ちょっぴり高くなりましたよ!
《1回戦目》


1・2・3…と
玉の数をみんなで数えましたよ👏

あれ?赤チームの玉が
もうないね💦
この勝負
白チーム⚪の勝ち~💞

《2回戦目》
さっきよりも
かごの高さが高くなりました!!
今度こそ
赤チーム頑張れ~🔴

この勝負は
赤チーム🔴の勝ち~💞


勝った時には
みんな喜んで嬉しそうでした💖
 楽しかったね😊👍

next…【しろ組】