2020年12月7日月曜日

【たちばな春日 みどり・きいろ組】ハッピーハロウィン🎃

10月31日はハロウィン🎃

みんなでハロウィンパーティーをしましたよ!

みどり組

箱に松ぼっくりを入れて

ハロウィンのプレゼントを作りました🎁


  

          
          


お面をかぶってパーティ🎉
   
 

午前のおやつはかぼちゃオバケから
もらいましたよ🍭

給食にはおいしーいデザートが✨✨





玄関の大きなかぼちゃと一緒にハイチーズ📷


きいろ組

かぼちゃオバケのお菓子入れをつくりました!
顔のパーツを自分でペタン😁
どれもかわいいですね❤️

トリックオアトリート🍭
上手に言えたかな?

中にお菓子入ってたよー!!


お菓子美味しいね😋

ハロウィンってたのしいね🎃