2020年12月15日火曜日

【たちばな もも組】運動会ごっこ2日目 かこっけ🏃‍♀️🏃‍♂️&玉入れ🔴⚪

【もも組】
もも組さんもかけっこと
玉入れをしましたよ!

🏃‍♂️かけっこ🏃‍♀️
いつも一緒にお散歩に行く
お相手さんと一緒に
走りましたよ🌟

位置について!(気を付け)
よーい!(グー)
のポーズも先生を見ながら
やっていました😁

《1号車&2号車》


《3号車&4号車》


《5号車&6号車》


《7号車&8号車》

《9号車》






🔴玉入れ⚪
さあ、どっちのチームが
勝つかな~!!!
頑張れっ頑張れっ🏁

かごのふちを狙って
えいっ!!

ここを狙うんだよ~🌟

今回の勝負は
赤チームの勝ちでした👏💓

 また玉入れやろうね😆💪


next…【あか組】