2020年12月17日木曜日

【たちばな しろ組】運動会ごっこ2日目 かけっこ🏃‍♀️🏃‍♂️&リレー

 【しろ組】
しろ組さんは
かけっことリレーを
やりましたよ!!

🏃‍♀️かけっこ🏃‍♂️
みんな走るのが早く
接戦でしたよ🌟
ホールの距離だけでは
物足りなかったかな?
《1レース目》

《2レース目》

《3レース目》

《4レース目》

《5レース目》

《6レース目》

《7レース目》


🏆リレー🏆
以前の練習から
みんな1位になろうと必死に
練習したり
チーム内で走る順番を変えたり
工夫してきたしろ組さん!
いよいよ本番です💖

《1回戦目》
いちについてよーい
ドンッ!!






この勝負
🥇1位🥇は
赤チーム
緑チームでした👏

2位黄色チーム
3位白チーム
4位青チーム
でした~!!!
悔しがっていた
あおチームさん💨
次は勝てるかな~

《2回戦目》
いちについてよーい
ドンッ!!






2回戦目はとってもいい勝負で
なんと1位が3チームも
いましたよ✨
この勝負
🥇1位🥇は
赤チーム
緑チーム
青チームでした!!
青チームさん走る順番を変えて
1位になりましたよ💙
2位黄色チーム
3位白チームでした👍

しろ組さん
みんなで力を合わせて
頑張りました😍💪


next…【閉会式】