2021年5月21日金曜日

【たちばな春日 みどり・あお・きいろ組】お散歩、園庭遊びをしたよ🎵


春のポカポカ日和🌼

お外に出かけたみどり組さん、あお組さん、
きいろ組さんの様子をお伝えします☺️


〈みどり組〉

みどり組さんはこの日、初めてのお散歩に行ってきました!
目指すは春日山駅です🚃


お散歩カートに乗ってゴーゴー❗️


先生とギュッ!
あったかいね❤️


お外ってきもちいいね🍀

今日のお散歩これにて終了☀️🌱
最後はみんなでお写真もパシャリ📷
またみんなで行こうね☺️





〈あお組〉

あお組さんは愛の浦公園まで
お散歩してきましたよ☺️
青空の下、公園には八重桜が咲いていて
お花見ができました🌸

八重桜の木の下でハイチーズ📷🌸


よいしょ!よいしょ!
お山の上まで登っていくよ〜☀️

先生の「集まって〜!」の声が聞こえたよ!😳
あつまれ〜〜‼️

桜って綺麗だね、春って素敵だね✨
たくさん春を満喫できたね🥰
また来年もみんなで見に来ようね🍀





〈きいろ組〉

先日きいろ組さんは園庭遊びをしました😊
新しい体操帽子を被って準備はオッケー👌
すべり台あるかな?何で遊ぼうかな?と期待を膨らませ、
さあ園庭にしゅっぱ〜つ‼️


すべり台たのしいな😆

扉を開けると、、、😳❗️
「びっくりしたー??☺️」

ぶら〜ん!みてみてー!😆
ぶら下がることだって出来るよ!✨

しゃぼん玉と追いかけっこだよ
まてまて〜!🍀

中にはバスのおじさんの草取りを
お手伝いするお友だちも・・・😳‼️

チューリップ、きれいだね🌷
園庭にはチューリップが咲き、5月の空には
鯉のぼりが泳いでいました☀️