2021年5月7日金曜日

【たちばな春日 R2きいろ・あお・みどり組】おにはーそと!

昨年度2月の思い出です…😃
きいろ・あお・みどり組のお友だちも
お面をつけて豆まきをしました!
         

きいろ組

えいえいおー✊

おにだー💦



あお・みどり組

「おにはーそと」って豆を投げるんだよね!

みどり組さんはお面と
トラ柄の衣装を着ていましたよ🐯

鬼にびっくり😵

僕たちが鬼をやっつける‼️

先生助けてー💦

豆まきの後には
お福ちゃんがきてくれましたよ👘

涙もとまってこの笑顔です❤️

福のおすそわけもしっかりもらいました😄


もう悪い鬼はいないぞー!!

みんなのところに沢山の福が訪れますように😌