2021年5月24日月曜日

【たちばな もも組】入園・進級後の様子♪

 

入園・進級後のもも組さんの

様子をお伝えします♡


〈 散歩 ~ 八坂神社 〉

お友だちと手を繋いでお散歩に行きました!

今回の目的地は・・・?

直江津にある八坂神社!!

お花やまつぼっくりを拾ったよ!



ペットボトルで作った
“たからばこ”に大事にしまってね!


みんなで切り株をのぞいたり~
まつぼっくりを入れたり~

「中にはなにかいるかなぁ?」




〈 お弁当 〉

お天気がいい日にはテラスで
お弁当を食べました!!

お家の方が作ってくれるお弁当
「美味しい~~🍙」と言って
もぐもぐ食べていました!




〈 クレヨンマン 〉

クレヨンを使って
木のぐるぐるを描いたよ🖍


力いっぱい描いていました!



〈 テラス 〉

作ったこいのぼりをもって
テラスで遊んだよ〜🎏



風が来ると風ぐるまが回ったよ!
「ぐるぐる〜〜」



これからもお友達と一緒に
楽しいことたーくさんしようね♡