2021年5月14日金曜日

【たちばな R2もも・あか・しろ組】3月生まれさんの誕生会🎉

お待たせしました‼️
少し昨年度に戻りますが…
たちばな認定こども園のお誕生会の様子です✨

3月5日に
1年間待ちに待っていた
3月生まれさんの誕生会が
ありましたよ🌟

体操は
ディズニー体操を
やりました💖





【もも組】
3月生まれさんの
おり紙はお花🌸

張り切ってホールを一周まわって
くれましたよ💖

ボールインタビュー🎤
水色は何かな・・・?

「好きな遊びは何ですか?」
『ホールで走るのが楽しいです🏃‍♀️』

お友達からは誕生日の歌のプレゼント🎁

「おめでとう~!!!」

『ありがとう😍💗』

お楽しみは
転がしドッヂボール🥎
先生が転がすボールに当たらないように
逃げてね!!

「ぴっ!」
残念~当たっちゃったね💦

ボールを見て逃げるんだよ👀

最後まで逃げ切れたお友達が
チャンピオン~👑
おめでとう👏



【あか組】
あか組さんも女の子が一人👧
おり紙はもぐらと花でしたよ✿

なにがでるかなっ?

「好きなテレビは何ですか📺?」
『鬼滅の刃です🎶』

お楽しみは
いつのことだか~思い出してごらん…
1年間の○×クイズ!!

正解したらシールが
もらえるよ🎀



何問正解出来たかな😁?



【しろ組】
しろ組は
3月生まれが5人!!
そして2月の誕生会に
お休みしたお友達、1人の
お祝いをしましたよ🍰

かっこよく入場です🚶‍♀️🚶‍♂️

インタビューは
風船くじ引き🎈
「頑張りたいことは何ですか?」
『たしざんです!!』

「いってみたいところは
どこですか?」
『ディズニーランドで
ミッキーに会いたいです🏰』

大人気なお友達から🎤
「学校に行ったら
何をしたいですか?」
『英語です🔤』

またまたお友達から🎤
「頑張りたいことは
何ですか?」
『空中逆上がりができるように
なりたいです🌟』

「好きな遊びは何ですか?」
『積み木です🔷🔺』

「プレゼントは
なにを貰いましたか?」
『トランポリンです🎀』

みんなからは誕生日の歌のプレゼント🎁

おめでとう~👏💖

お楽しみは
3年間の思い出○×クイズ!!

最初は簡単!
みんな正解だったかな〇


なんと一人正解のお友達も
いました👀🌟

さあどっちが正解かな~💦

✖が正解でした~!!!

3年間の思い出を
振り返ることはできたかな😆?


スペシャルデザートは
いちごのスティックケーキでした🍓
もちもちで美味しかったね😋