2021年5月10日月曜日

【たちばな春日 R2きいろ組】もも組さんの練習をしたよ✨

新年度が始まって1ヶ月が経ちました。
こども園の生活にはだんだん慣れてきたでしょうか?😊
今日は昨年度末の様子をお知らせ♪
進級を楽しみにしていたきいろ組さんです💛

進級に向けて
もも組さんの練習をしましたよ💪
ブレザーのボタンできるかな?

みんな真剣な顔つきです😳

この穴の中にボタンをいれてー…

着たり脱いだり何回も練習しました!
もも組さんのお部屋にも行きましたよ👀
おもちゃで遊んだり、給食を食べたり…
気分はもうもも組さんです✨

車やブロックに夢中になっています🚗

ごちそうを並べてパーティかな?

お弁当できたよー🍙

デザートもどうぞ🍎

4月からはもも組さん😄
楽しみだね!!


次回からはいよいよ今年度の様子をお伝えします🎵