2021年5月26日水曜日

【たちばな春日 全学年】なかよし集会🎵

こども園のお友だちみんなと
もっとも〜っと仲良しになりたい!
ということで先日、なかよし集会が開かれました♡
ホールにはみどり組さんからしろ組さんまで、
こども園のお友だちみんなが集まりました🌼


あさの歌をみ〜んなで歌って🎵
副園長先生のお話もかっこよく聞きます☺️


お話が終わると、
おや?
どこからかアンパンマンの声が...(♡)

なんと、こども園にアンパンマンたちが
駆けつけにきてくれました‼️😳

この後はみんなでアンパンマンの手遊びを
楽しみましたよ🥰




あか組さんとしろ組さんからは
お面とメダルのプレゼントがありました🌼


つけてあげるよっ☺️



ぎゅ〜❤️


いいこいいこしてあげる〜!❤️

抱っこもできちゃうよ!


プレゼント嬉しいな☺️
いいこいいこもしてもらったよ♡

ホールにはたくさんのお友だちの笑顔と、
あたたかい姿が広がりました🥰
これからもっとも〜っとみんなで
たくさん思い出つくろうね‼️