2021年5月28日金曜日

【たちばな きいろ組】4月の様子♪

 きいろ組さんの4月の様子をお伝えします♡


〈 テラス 〉

靴を履き替えて外に出るとテラスに到着!!

今年から新しい遊具!
アンパンマンのバスがきたよ🚌


中にはハンドルもついているよ~!


ボールを投げたり~キックしたり~


すべり台を滑ったりしたよ♡


チューリップの花も咲いていたよ🌷




〈 制作活動 〉

シールを貼って
可愛いチューリップを作ったよ!


「ぺたぺたぺた~~」


「できた~~!」



こいのぼりも作ったよ!

お父さんこいのぼりは
〇△□のスタンプを押したよ!



お母さんこいのぼりは
クレヨンで模様を描いたよ!!


完成したこいのぼりを持ってテラスへ♡
風が来ると「泳いだ~」と
大興奮のきいろ組さんでした🎏




〈 体操教室 〉

コスモスポーツクラブの先生に
体操を教えてもらっています!

ぴょーーーーん!!と
ジャンプをしたよ!


動物に変身して歩いたよ🐼


つま先に手が届くかな??



〈 お散歩 〉

直江津小学校までお友だちと手を繋いで
歩いて行ったよ!

坂を上ったり下りたり~


おっとっと~
気を付けてね!



これからもみんなで
楽しいことたくさんしようね♡