2021年8月25日水曜日

【たちばな春日 あお組】7月の様子🏖


1歳児あお組さんの7月の様子をお伝えします☺︎


【お絵描き🖍】

この日、あお組さんはクレヨンを使って
大きな紙に思い思いにお絵描きをしました🎨


何を描こうかな〜あ☺️
    
いっぱい描くぞ〜☀️
      
お絵描きに夢中のお友だちがたくさん👀
 
大きな紙にお絵描き楽しかったね🧸
またしようね🌼



【お祭りごっこ🌻】

お祭りの絵本の読み聞かせを聞くお友だち👂


あお組さんもお祭り行きたいねということで
この日はお部屋でお祭りごっこです🌞



へいらっしゃい!🏮
ここはお魚釣りコーナー🐟
たくさんつるぞ〜お!

釣れたよ☺️
 
太鼓もしたよー!ドンドコドン!☀️

アイス屋さんで〜す🍨
アイスくださ〜い!🤤

わなげもしたよ🌞

お祭りごっこ楽しかったね☺️
夏気分を満喫したあお組さんでした🌻