2021年6月4日金曜日

【たちばな みどり・あお・きいろ組】テラス・園庭遊び♪


〈みどり組〉

お天気が良かったので
テラスに行ったよ☀

ひなたぼっこ~♡


広いテラスでたくさん歩いて楽しいね♡


アンパンマンのバスにも乗ったよ🚌




〈あお・きいろ組〉

天気が良かったのでテラスと園庭で遊んだよ♡

まずはテラスでの様子です!

滑り台楽しいなぁ♪


いっくよ~!!

しゅ~~~!


高いところから「やっほ~!」


先生たちがシャボン玉をすると
大興奮のお友だち♡

「まてまて~!!」と
たくさん追いかけたよ🎈


テラスで遊んだあとは園庭へレッツゴー!

アリさんいるかなぁ?


お店屋さんごっこも楽しいね♪


鉄棒に挑戦するお友だちも!


バイキンマンの背中にも乗れるよ~


ちょっぴり急な滑り台も
怖くないよ~!!


たーくさん遊んで大満足なお友だち♡

またお天気が良い日には
テラスや園庭で遊ぼうね♪