2021年6月25日金曜日

【たちばな春日 もも・あか・しろ組】5月のお誕生日会🎂

  

5月うまれのお友だち

お誕生日おめでとう〜🎉🎁 

お誕生日会の様子をお届けします!



《もも組》

みんなの前でちょっぴり

ドキドキしているお誕生日のお友だち😆

でも、インタビューには上手に

答えていましたよ💛


\1組のお友だち/




お楽しみは、パネルシアターを見ましたよ👀
みんなじーっと真剣な顔で
見ていました✨





\2組のお友だち/





《あか組》

あか組は5人のお友だちが

誕生日を迎えました!

ホールでお誕生会をしましたよ😊


誕生者のお友だちがひいたボールの色に合わせて
みんなで手のマイク🎤を作り、インタビューをしましたよ!

🎤好きな食べ物は?

🎤先生からインタビュー


🎤好きなお弁当のおかずは?

🎤ほしいプレゼントは?

🎤好きなキャラクターは?


今月のお楽しみは「玉入れ」

カゴをよく見て〜えいっ!と投げるあか組さん。
とっても真剣な表情です♫








《しろ組》 

お部屋で元気いっぱい体操をしました!

1組さんは、「クロススキップ」の曲に合わせて...

お友だちと、握手、握手、ジャンプジャンプジャンプ!

2組さんは、「ディズニー体操」

やー!やー!と元気な掛け声が

部屋中に響いていました😊



ニコニコで入場して
誕生日会の始まり始まり~♬


インタビュー🎤


座って話を聞くのも
とっても上手です😄

元気いっぱい歌のプレゼント🎁


お楽しみは、自由参観でお家の人と一緒にやった
風船🎈を使ったリレーをしました!

楽しかったね☆