2021年6月21日月曜日

【たちばな春日 きいろ組】5月の様子🎵


ポカポカあたたかい日が続いた5月☀️
きいろぐみさんは愛の浦公園や春日山駅、園庭に
お散歩したり、バスで海までドライブしたり、たくさんお外に出かけました🌱


たんぽぽの耳飾り
とってもおしゃれでしょ〜♡

お花のブレスレット🌼
 

わたげさん、お空までとんでけ〜!☺️

ダンゴムシさんみ〜っけ👀
    
お友達とポ〜ズ📷✌️

でんしゃ、お〜い!🚃
     


🖍制作の様子✂️

梅雨の制作で、カタツムリと傘を作りましたよ。
今回はきいろぐみさん初めての『のり』を使って
作った、傘の制作の様子をお伝えします☺️


のりのお約束を聞いて、さっそく挑戦❗️
ペタペタ、傘に模様をつけていくよ〜☂️



完成〜!♡

このあとは自分だけの世界にひとつの傘をさして
園内をお散歩しましたよ☺️