2021年6月9日水曜日

【たちばな あか・しろ組】4月お誕生日会🍰


今年度こども園での初めての
お誕生日会がありました🎂

ホールにもも組、あか組、しろ組の
お友だちが集まってみんなで体操をしたよ!

 


誕生日会が始まるとまずはインタビュータイム!

今月は…くじ引きでのインタビュー🎤


まずはしろ組さんから♡

🎤頑張りたいことは何ですか?
「バルーンです!」
「鼓隊です!」

🎤楽しかったことは何ですか?
「絵の具です!」


大当たりのお友だちからのインタビューも♪

🎤好きなプリキュアは何ですか?
「キュア パパイヤです♡」

インタビューの後は
仲良し握手ぎゅっぎゅっぎゅ~♡


続いてあか組さん♡

あか組のお友だちは大当たりの
お友だちからのインタビューでした♡

🎤頑張りたいことは何ですか?
「なわとびです!」


なんと!先生からのインタビューも♡
🎤好きなテレビは何ですか?
「鬼滅の刃です!」

🎤好きな鬼滅のキャラクターは何ですか?
「ねずこです!」


張り切って答えてくれたお友だちでした☺

インタビューのあとは…
みんなでお誕生日のお友達に
歌のプレゼントをしました♪

「おめでとう~♡」


そして…今月のお楽しみは…
ジャンケン列車🚃

お友達とジャンケンをして
負けたら後ろに連結していくよ!

「ジャンケン…ポイ!!」


だんだん電車が長くなってきたよ~


さあチャンピオンは誰かな?


とっても楽しいお誕生日会になりました♡

来月も楽しみだね☺♪