2021年11月10日水曜日

【たちばな みどり・あお・きいろ・もも組】ハロウィン🎃


10月31日はハロウィン🎃
ということで・・・
各学年の様子をお伝えします!


〈 みどり・あお組 〉

みどり・あお組さんが一緒に
ハロウィンごっこをしました!

部屋をちょっぴり暗くして
ハロウィンのお話を聞いたよ👂


キラキラ光る素敵なものに
興味津々なお友だち!




〈 みどり組 〉

みどり組さんは
かぼちゃの紐を引っ張って
お菓子をゲットしたよ!


何のお菓子が
出てきたかなぁ?


先生と一緒に
ぎゅ~~~う✊


美味しいお菓子を
もらってニコニコなお友だち☺



〈 あお組 〉


あお組さんは自分で作った
かぼちゃを被って🎃
おばけのカバンを持って👻
お菓子をもらいにいったよ!


もらったおやつは
午前中にみんなで食べました!


ハロウィンのおやつは
いつもより美味しく感じたね♡


大きいお口で
もぐもぐっ😋




〈 きいろ組 〉

きいろ組さんも
自分で作ったカバンをもって
先生のお部屋にお菓子を
もらいに行きました!

先生のお部屋には・・・
なんと変身した先生が!


「お菓子くれないと
いたずらしちゃうぞ!」と
美味しいお菓子を貰ったよ♡




〈 もも組 〉

もも組さんは自分で作った
帽子をかぶってハロウィンメニューの
給食を食べたよ!


お箸も上手なもも組さん♡


特別メニュー!
とっても美味しかったね♡


ハロウィンメニューの
給食がこちらです🎃


 みんなで美味しくいただきました❤️