2021年11月22日月曜日

【たちばな みどり組】みんなと一緒だと楽しいね♪


〈 散歩~直江津小学校 〉

この日はお天気が良かったので
近くの小学校まで
お散歩に行ってきました!

小学校にはアルパカさんがいたよ!


近くで見ると
ちょっぴりビックリしている
お友だちもいました👀


初めて見るアルパカに
興味津々でした👀




〈 ホール遊び① 〉

この日は1階のホールで
遊んだよ!

滑り台の上から
おーー-い!!!


近づいてみると・・・
可愛いお友だち発見♡


くまさん発見🐻
ツンツンしてみたよ!可愛いね♪


お気に入りの絵本を見つけた
お友だちも♡


音が鳴ってびっくり♪


滑り台の窓から
可愛いお顔をひょっこり♡


何の絵本を読もうかな📖?




〈 ホール遊び② 〉

別の日のホール遊びの様子です!

この日はフラフープを使って
楽しく遊びました♡


フラフープをぎゅっとつかんで
先生と一緒に歩いたよ🚃

電車に変身~!


歩くのも上手になったよ♡


フラフープに捕まっちゃった
お友だちも♡


みんなで一緒に遊ぶと
楽しいね♪