2023年5月18日木曜日

【たちばな R4みどり組】🌹みどり組の思い出🌹

0歳児 みどり組さんの
様子をお届けしまーす♬


【室内遊び】

お友だちと顔を見合わせたり
様子を伺ったり・・・
可愛らしい様子が見られる
ようになってきました😍
    

おもちゃに手が届くかな?!
腹ばいも上手にできるよ!
           

お座りできると楽しいね♪
             

手作り太鼓🥁
            
  バチを持ってトントン!!
いい音するね♬
          

             

絵本も自分で見れるよ📖
             

美味しいご飯作ったよ🍚
みんなで仲良くおままごと🍴
          

お料理できたよー😄
             





【戸外遊び】

お外で日向ぼっこ🌞
気持ちがいいね😊
             

           

             




【お散歩】

              バギーに乗ってお出かけしたよ😄   
          
 何があるのかな?!
   

綺麗な花びらみつけたよ🌺
どーぞ✨
お友だちにも見せてくれたよ💕
優しいね🥰



水が流れる音が聞こえるよ👂
ジロジロ~👀
何か見えたかな??

止まっているこども園のバスに
乗せてもらったよ🚌


きいろ組になったら、バスに乗って
たくさんお出かけしようね🚌


シールをぺたぺた
ペンでお絵描きもしたよ🖊

色がついたよ❣



集中して楽しんでいる姿に
成長を感じますね😊

たくさんぬりぬり~




こども園での生活にも慣れ、
先生たちやお友達との関わりを
楽しみながら可愛い笑顔を
たくさん見せてくれたみどり組さん💚
4月からも元気いっぱいに
こども園に来てね😄