2023年5月16日火曜日

【たちばな R4みどり・あお・きいろ組】⛄♬ゆ~きがふってきた♬⛄

楽しい楽しい冬の思い出です❄️


【0歳児みどり組】

テラスに雪が積もったよ⛄
みどり組さんが雪遊びをしたよ!

スコップで雪を触ったり・・・


バケツで作った雪のお山
ツンツンツン♪

そりに乗って雪の上をお散歩~🛷


バケツに雪がいっぱい💖

冷たい雪の感触や
雪の上を歩いたり、
冬の戸外遊びも楽しいね♪




 【1歳児 あお組】

テラスにたーっくさん
雪が積もったので、あお組さんも
雪遊びに出てきたよ⛄

スコップやバケツ、カップなど
好きなものを選んで~

雪を掘ったり、カップに入れたり😄


ソリ遊び楽しいな~♬
先生に引っ張ってもらったよ❣

よいしょ!よいしょ!
大きな雪玉を転がして・・・


😄雪だるまさんとにっこり😄




【2歳児 きいろ組】

テラスに積もった雪で一番に遊んだ
きいろ組さん✨

雪の上を歩いていくと・・・
膝の上まで埋まっちゃう😲

たくさんの雪もへっちゃら!
どんどん歩いていく
きいろ組のお友だち💪


園士さんが作ってくれた
雪だるまと
ハイポーズ📷