2019年10月11日金曜日

【たちばな幼】運動会ごっこをしたよ!


運動会を頑張った幼稚園のお友達!

運動会が終わった後は、、
みんなで運動会ごっこをしたよ♬

まずはみんなで
ひよこ組・桃組さんの
「アンパンマン音頭」を踊りました♪

「どっこいしょ~どっこいしょ~
そ~らんそ~らん!!」と
元気いっぱい♬


最後の決めポーズも
ばっちりでした♡



続いて~~
赤組さんのドンペットと組体操に挑戦!!

キラキラのドンペットを
貸してもらい嬉しそうなお友達♡


「イエ――――イ!!」と
元気いっぱいに踊りました!




続いて組体操もしましたよ!
色々な技に挑戦しました!

笛の音に合わせて
「ヤ―――――!!!」の
掛け声も完璧でした!


ひこうき✈!



すべりだい!!



ウルトラマン!!




最後は白組さんの
バルーンと組体操!

バルーンの持ち方や座り方も
教えてもらいました♪

白組さんと一緒に難しい技も
やってみましたよ!!



風船🎈!!


ドーナツ🍩!!


ハンバーガー🍔!!


帽子👒!!




最後は組体操もしました!
難しい3人組や6人組も
白組さんがやさしく教えてくれました♡


タワー!!



UFO!!




運動会ごっことっても盛り上がり
みんな楽しんでいました♡

これからもみんなでたくさん
体を動かして遊びたいと思います!