2019年10月4日金曜日

【たちばな春日 全学年】☆運動会1☆

9月23日に、たちばな春日認定こども園の運動会を
リージョンプラザ  インドアスタジアムで
行いました♡♡


この日のためにたくさん練習してきた
お友だち。

張り切ってお友だちと頑張る姿
楽しんでいる様子などなど・・・
ご紹介します🤭


まずは白組さんの鼓隊から!!!




リズムに合わせて
心を1つに🎶





キリっとした表情
かっこよかったですね♡♡


そして 開会式



白組さんの「選手宣誓」




ドキドキしながらも・・・
大きい声で宣誓できました!!!





次は

いちについて・・・
よ~~~~い  どん!!!

「かけっこ」







ゴール目指して頑張りました!!!



【みどり組さん・あお組さん】


だーいすきなお母さんお父さんと一緒に
お菓子の家を目指して
レッツゴー✊












【きいろ組さん】

ミツバチに変身して
ハーニー♡ハーニー♡
かわいくおどりました!!







【もも組さん】


かわいい帽子をかぶって
「すすめナンセンス」の曲に合わせて
元気いっぱい踊りましたよ♡♡








【あか組さん】


はなかっぱに変身した赤組さん🌼
ドンペットをもって
力いっぱい踊りました☆☆






組体操にも挑戦して
やあ!!!!の声
届きましたか🤭??












【赤白組さん 綱引き】

おーえす!!おーえす!!!と
手が痛くなるくらい・・・
頑張りました!!!!







運動会2に続く。。。。