2019年10月23日水曜日

【たちばな春日 全学年】運動会が終わった後・・



「運動会たのしかったね~♡」
「ままもぱぱも見に来てたんだよ~」

と、こども園のお友だち。


頑張ったみーんなで
他の学年の踊りを踊ったり
バルーンをしたり・・・

楽しんだよ!!!

まずは桃組さん🍑




よいやさの~サー!!!!




赤・白組さんもバッチリ踊れて
びっくり!!!!!


次は赤組さん


みんなでドンペットをもって♡♡



嬉しそう♡






パ・パ・パ はなかっぱ!!!







小さなお友だちも
ドンペットをもって
応援~😍




みんなで組体操すると
大迫力!!!!!!!



最後は白組さんの
バルーン





白組のお兄さんお姉さんと
桃・黄色・青組さんが
一緒に♡♡




手は上げるんだよ~😏




ちゃ~んと ひっぱって・・・・!



バルーンの中にも
入っちゃった!!!!




た~のしい~😆








バルーンの真ん中にも入って
ばんざ~い☆





次は赤組さんの出番!!!!
白組さんからやさしく教えてもらったよ♡


曲がかかると思わず踊っちゃう
こども園のお友だち。

まだまだ楽しもうね♬