2019年10月7日月曜日

【たちばな春日 全学年】☆運動会2☆



運動会2も
元気いっぱいな姿を
お届けします~~♡♡


【もも組さん 親子競技】


ねこバスにしようかな~♡
まっくろくろすけにしようかな~♡






 最後はお母さんお父さんに
おんぶしてもらって♡♡





【あか組さん 親子玉入れ】

あか組さんは
一緒に玉入れ☆





投げて・・・
投げて・・・
一生懸命頑張りました!!!


【しろ組さん バルーン組体操】





笛の音をよく聞いて・・・







朝顔~✿



ポップコーンはみんな
にこにこで🤭




花火も高く上がりましたね!!!!









そして
組体操!!!!


1人ひとり大きな声を出して
真剣な表情でしたね♡












ドミノ!!








たくさんの拍手をもらって
大成功でした!!!!




保護者の方も一緒に楽しんでいただき、

たくさんのご声援ありがとうございました♡