2019年10月28日月曜日

【たちばな春日 桃組】うみがたり🐬


桃組さんがずーっと行きたかった
うみがたり🐬に
行ってきたよ♡♡



アンパンマンバスに乗って到着!!!





ドキドキ・・・・♡



しっかりチケットをもらって♡♡






大好きなお友だちと手を繋いで
レッツ ゴーーー✊





お魚さん
こんにちは~!!!!






おっきなエイが近くまで来てくれて
大興奮のお友だち♡♡



「お顔みたいだねぇ~」
「ニコニコしてる~」




手を振って
ご挨拶もしたよ✋!!!




エイとお喋りしちゃったね♬







フグもいて
みんなでフグの顔🐡






似てるかな~??


大きい水槽もあって

「あっちにも!こっちにも!」





「すんごいね~~上まである~~!!!」





きらきらした目で見ていたお友だち👀



なんとトンネルもあって・・・・





上も!!!!




横も!!!!




なんと
下も!!!!


グルグル目が回る~~🐟







プロジェクションマッピングにも
興味津々♡♡





そしていよいよお待ちかねの・・・・



イルカショー🐬





高くジャンプするイルカにびっくり!!!!



思わず口を開けたまま見ちゃうお友だち♡♡
かわいい♡♡






イルカを近くでも見れたよ👀







水槽にぴったんこ!!!






ペンギン🐧も見たよ~





🐧「どうも どうも 通りまーす」



ぺんぎんがとっても近くて
少しびっくり・・・???




いっぱいいる~~~!!!!





あれが女の子かな~?男の子かな~?

にっこにこ🤭の
桃組さん。




初めてのうみがたり、
お友だちと一緒にとっても楽しかったね!!!