2019年10月21日月曜日

【たちばな幼 桃組】お散歩に行ってきたよ!


たちばな幼稚園の桃組さんが
お散歩に行きました~!

お相手さんと手を繋いで・・・
一生懸命歩きましたよ!


道路を渡るときは
「右見て~左見て~右見て~前見て~
手を挙げて✋」と
左右の確認もとっても上手になりました!





頑張って歩いて着いた先は・・・
幼稚園の近くの小学校!

「お邪魔します!!!」と
元気に挨拶をしたら
”けんけんぱ”を発見👀

1列にならんで挑戦!!




次はお目当ての
ヤギを見に行きました🐐


「やぎさ~~ん!!
こっち向いて~~」と
たくさん呼んでいた桃組さん♡



お友達の近くにも来てくれました♡


「ちょっぴりドキドキする~」
指でつんつん・・・と
優しく触ってみました🐐


葉っぱもどうぞ♡と
たくさんあげましたよ♬

「食べてくれた~~!」と
大喜びのお友達もいました☺





ヤギさんを見て
大満足のお友達♡

次は小学校の大きいグラウンドにも
おじゃまさせてもらいました!

よーいどん!!!と
ひろ~いグラウンドをたくさん
走ってきましたよ!!


とっても楽しんでいた桃組さんでした♡