2017年5月17日水曜日

【たちばな春日幼稚園・赤組】いろいろな遊具に挑戦中❗

幼稚園と保育園の園庭には、いろいろな遊具がありますよ✨
お天気のいい日はみんなで園庭で遊んでいます😊
たちばな春日幼稚園の園庭を覗いてみました🎵
この日の午後は、赤組さんや桃組さんがお外でいろいろな遊具に挑戦中✊

まずは広い園庭でかけっこ🏃

こちらは鉄棒に挑戦中です❗

頑張れ、頑張れ〜✊

もうすぐてっぺんまで届きそうです✨

うんていも上手にできますよ😊

何して遊ぼうかな〜🎶

太鼓橋に挑戦中です😉

向こうまで渡れるかな〜?

お船の上も楽しそう🌊

こちらは桃組さん🎵ミニSLもあるんですよ😊

他には滑り台や、アンパンマン号も❗
またいっぱい遊ぼうね✨