2017年5月26日金曜日

【たちばな乳児保育園・きりん組】高田公園🎵

幼稚園は主に水曜日に園外保育に出掛けていますが、乳児保育園でもお出掛けがあります✨
5月23日に、たちばな乳児保育園のきりん組さんが高田公園に行きました😊
幼稚園のアンパンマンバスに乗って、みんなでお出掛けしてきましたよ🎵

高田公園に到着🚌

お友達と手を繋いで💓

たくさんお散歩しましたよ😊

何かいるかな〜?👀

お堀に到着❗

橋の下を覗いてみたよ😉

みんなで橋を渡って🏃

何を見ているかと言うと…

大きなコイがいました❗

お水が涼しそう🌊

ちょっと休憩です✨

お茶を飲んで🍵

おいしいね😊

緑がたくさんありました🍂

高田図書館にもちょっとお邪魔しましたよ📖

帰りもバスに乗って保育園へ🚌

みんなアンパンマンバスに大喜びでした💓

今度はどこにお出掛けしようかな〜?🎶