2017年5月30日火曜日

【たちばな幼稚園】親子遠足🚌

5月19日に、たちばな幼稚園の親子遠足がありました✨
たちばな春日幼稚園と同じく、幼稚園のお友達とお家の方みんなで美山公園に行きました😊

バスの運転手さんにシールを貼ってもらいました❗

安全運転でお願いします💓

大型バスに乗ったよ〜🚌

出発〜❗

美山公園に到着✨

まずは開会式です🎤

親子でフォークダンスを踊りました🎵

それでは探検に出発✊

園長先生とじゃんけん勝負❗

勝てたかな〜?😁

先生達からシールをゲット👍

手を繋いでお散歩です😊

天気が良くてよかったね☀

ちょっと休憩🍵

岩の上にも登ってみました♪

シール全部集められたかな?

大きな勾玉池もありました🌊

何かいるかな〜?

小さいお魚もいました❗他には、鯉や金魚も…🐠

切り株の上から「おーい!」

遊具でもたくさん遊びました😊

楽しかったね🎶

さて、お待ちかねのお弁当の時間🍱

お弁当美味しいね😊

お父さん、お母さんが参加のお家もありました🎵

みんなで食べると美味しいな💓

好きなもの入っていたかな?😉

いつも美味しいお弁当ありがとうございます💝

お腹いっぱいになりました🎈

午後もたくさん遊びましたよ🎶

お母さんとフラフープに挑戦❗

フォッサマグナミュージアムに行ったお友達もいましたよ👀

火山が噴火する〜🔥

地球の上に乗っちゃった🇯🇵

面白いコーナーがたくさんありました✨

良いお天気でよかったね😊

帰りも大型バスでお帰りです🚌

ご参加ありがとうございました✨
楽しい親子遠足になりました💓