2017年5月22日月曜日

【たちばな幼稚園】運動週間が始まりました❗

今日もとっても良いお天気でしたね〜☀
子ども達も元気いっぱい遊んでいました🎵

たちばな幼稚園では、今日から運動週間がスタートしました❗
かけっこや玉入れに挑戦したり、いろいろな運動遊びをしますよ🏃

赤組さんと白組さんは、綱引きに挑戦✨

どっちが強いかな〜?

「ヨーエス❗ヨーエス❗」

桃組さんとひよこ組さんは、玉入れに挑戦中✨

どっちがいっぱい入るかな〜?

カゴを狙って、高く投げてね😉

外では、かけっこが始まりました🏃

みんな全力で走っています✊

その他にも、いろいろな運動に挑戦しますよ❗
明日は何をするのかな🎵