2017年5月23日火曜日

【カンガルー乳児保育園】親子遠足🐠

5月12日に、たちばなカンガルー乳児保育園の親子遠足が行われました✨
ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました❗

きりん組さんとうさぎ組さんが上越市立水族博物館に出掛けました🐠
長期休館直前の親子遠足となりました💓

ペンギンさんだぁ〜❗

ペンギンの餌付けショーも見れました🐧

大きなお魚だね〜✨

可愛いお魚もいましたよ💓

水槽の中に入って、お魚ごっこ🐠

はい、ポーズ📷

大きなカニを発見👀

チェックポイントのシールも全部集めました✨

水族館の中で一番大きな水槽です🌊

お魚いっぱいだな〜❗

サメもいるぞ😣

さて、お弁当の時間です🍱

お母さん、お父さんと一緒🎵

お弁当美味しいね🍙

みんなで食べると楽しいね✨

お弁当全部食べたー❗

水族館楽しかった人〜?✋

最後はみんなでお集り✨

閉館イベントで、自由に書き込める寄せ書きがありました💓

下の方をよ〜く見ると👀

完成予定は1年後だそうです✨新しい水族館も楽しみですね🎵