2017年5月8日月曜日

【たちばな幼稚園・桃組】こいのぼり🎏

ゴールデンウィークが終わり、元気な子ども達が園に戻ってきました🎵
「公園にみんなで遊びに行ったよ」「お買い物したよ」「〜〜〜に行ったよ」と楽しいお話がたくさん聞こえてきました😊
どんなお休みを過ごされましたか?

5月5日は「こどもの日」でしたね🎏
幼稚園で作ったこいのぼりをお家に持ち帰りましたが、飾っていただけましたか?
学年ごとに違うこいのぼりになっているんですよ✨

たちばな幼稚園の桃組さんがこいのぼりを作っている様子を覗いてみました👀

のりを使ってぺたぺた🎶

きれいにはれるかな〜?

入園してから制作もどんどん上手になってきましたよ✨

一生懸命作っています😊

「できた!」と先生に見せてくれました🎏

園庭には大きなこいのぼりが!!

完成したこいのぼりを持って走ってみました🌀

矢車くるくる回るかな〜?

みんなでよ〜いどん!

お外で遊ぶのが気持ちいい季節になってきましたね😊

みんなどんどん大きくな〜れ✨