2021年1月12日火曜日

【たちばな もも・しろ組】手を繋いで一緒にお散歩🎶

11月のある日、
もも組さんとしろ組さんが
一緒にお散歩に行きましたよ💛

最初の目的地は大神宮⛩

大神宮の階段は
いっぱいあるんだよね💦

頑張れ~!!

到着✨
順番にお参りをしましたよ🙏


元気に大きくなりますように…

がらがらがら~
とみんなで鈴も鳴らしましたよ😁

さあ次の目的地に向かって
出発~✊
 
みんなが大好きな直江津駅に寄り道🚃


『しらゆき電車ばいば~い!!』

到着したのは東雲町子どもの家🏠
初めて来ましたよ💗
広い芝生にたくさんの遊具に
みんな大喜び🤩

≪シーソー≫

≪ジャングルジム≫
1番上まで登っているお友達も
いました👏

『お~い!!』

≪ブランコ≫

≪鉄棒≫
しろ組さんの身長よりも
たかーい鉄棒に挑戦!!!!
逆上がりが出来ました~👏✨

1人・2人…

3人・4人…

5人!!!!
すごいね😍💦

もも組さんは鉄棒にぶら~ん💛

≪太鼓橋≫
真ん中で方向転換をして
おりていましたよ😆

そんなしろ組さんの姿を見て
もも組さんもチャレンジ!!
先生にお助けマンしてもらいながら
頑張りましたよ💙

≪雲梯≫
頑張れ頑張れ~💪💫

最後までいくことができた
しろ組さん😳💗


≪山≫

≪広場≫
いちについて
よーい ドンッ🏃‍♀️🏃‍♂️

何度も行ったり来たり…
走るの楽しいね💜

先生のところまで
頑張れ~😁!!


たくさん遊べて楽しかったね!!
また暖かくなったら
お出掛けしたいと思います😊💕