2021年1月11日月曜日

【たちばな春日 みどり・あお・きいろ組】メリークリスマス🎄



みんなが楽しみにしていたクリスマス🎄
今年はそれぞれのお部屋での
クリスマス会となりました!


みどり・あお組

みどり組さんはサンタさんの帽子🎅
あお組さんはツリーの帽子🎄をかぶって
クリスマス会をしました!
お部屋で待っているとサンタさんが✨✨

メリークリスマス🎉

サンタさんがきてくれたー!!

みどり組さんはちょっとビックリ👀

プレゼントもらったよー🎁

給食はクリスマスの特別メニュー🍴

ツリーの形のハンバーグおいしいー😋



きいろ組

きいろ組さんはトナカイに変身して
サンタさんを待ちます🔔

お部屋を暗くして目をつむって待っていると…
プレゼントを持ったサンタさんが✨✨

プレゼントいっぱい嬉しいな❤️

ありがとう!も上手に言えました😄

サンタさんと一緒にハイチーズ!!


みんなでケーキ作りもしました🎂
         
クリームを絞って〜

果物の上に乗せようかなぁ!

アポロやプリッツを飾り付け🍓

どこに乗せようかなぁ〜
みんな飾り付けに真剣です👀


美味しそうだなぁ😋


世界に1つのスペシャルケーキの完成🍰


早く食べたーい🤤


おいしー!!!

サンタさんからのプレゼント🎁
おいしい給食🍚
スペシャルケーキ🍰
楽しいクリスマス会だったね!
みんなのお家にはどんなプレゼントが
届いたのかな〜🎅